First


[ご挨拶]
いらっしゃいませ!ようこそ、当サイトへ★
管理人の真月凛(まづき りん)と申します。
当サイトは、製作会社、出版社、原作者とは一切関係のないファンサイトです。
小説を中心にゆっくり更新していきたいと思っております。
それでは、拙いサイトではありますがよろしくお願いしますm(_)m
なお、このサイトのものはフリー作品を除いてすべて無断転載禁止です。
フリーの作品も期限が切れてからのお持ち帰りはご遠慮下さい。


[キリ番について]
基本的には500単位とぞろ目です。
キリのいい番号でしたら、ぜひweb拍手かメールかでリクエストして下さい。
※メールの場合返信が遅れる事がございますので、できればweb拍手でお願いします。
リクエストできるのはガンダムSEED、またはDESTINYのイラストです。
カップリングについては、サイト傾向で判断していただければ幸いです。
質問もどんどん受け付けますw
管理人の苦手なカップリングでの創作はできませんので、ご了承下さいm(_)m
踏み逃げ(という言葉は好きではありませんが)もまったく問題ありません。
はじめましての方も、どうぞ気楽に申告して下さい(^^)


[メールについて]
マナーを守っていただければ、特にうるさく言うつもりはありません。
ただし、「はじめまして」の挨拶だけは忘れずお願いします。
当然イタズラ・ウィルスメールは厳禁です。
感想などいただけるととても嬉しいです(^^)



inserted by FC2 system